あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「とんぼ玉みくじ」4回目は?

2013年11月15日 | 第38番札所「金剛福寺」

足摺岬・第38番札所「金剛福寺」にある「とんぼ玉みくじ」チャレンジの4回目は??

見事にというか? 幸運にもというか?  4回連続で違うとんぼ玉をゲット

Pho131115a1

一回目から円筒形、丸、円筒形、丸と順調に引いているけれど・・

今回のおみくじは「大吉」で・・  ということは後は下がるしかないと言う事で

連続して「大吉」は無いと思うので、次回あたりで同じとんぼ玉が出そうな感じ・・・

しか~し、とんぼ玉チャレンジはまだまだ続きます  次回、5回目のチャレンジは果たして??

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** 

時間があったので岬周辺をぶらり散歩

駐車場近くのミニ灯台での下で咲くノジギクの花

Pho131115a2

ジョン万広場のツワブキの花

Pho131115a3

陽だまりで毛繕いをしている猫たち

Pho131115a4

何気ないいつもの風景  でも・・ この風景こそが一番幸せと感じる瞬間なのかもしれないと

 撮影:2013/11/15(FRI)  金剛福寺&岬周辺の風景


最新の画像もっと見る

コメントを投稿