あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

秋桜~姫ノ井

2019年10月16日 | 幡多郡大月町

明日から天気が下り坂との事で、ぶらっとドライブを兼ねて「ふれぱ」まで

幡多郡大月町姫ノ井地区

8月には向日葵の花が見頃となっていた所

今、コスモスの花が少しずつ見頃となってきています

地元の人達が汗水流して手入れしてくれているおかげでこのような景色を楽しめます

ちょうど行った時に大月町のデイサービスの車が停まっていて

コスモスの花を楽しんだ後のようで

スタッフの方に手を引かれて車の中へと

ちょっと入った所に停車することが出来ますよ

帰り道 「叶崎トンネル」から竜串方向の風景

このまま青い空へ走っていきたい気分に(笑)

最低気温が20℃を下回るようになってきた四国の端っこ・幡多路

SNS仲間から紅葉の便りも届いてきて、日本列島も秋から晩秋へと季節が移っていきます

 撮影:2019/10/16(WED) 秋晴れの幡多路の風景~秋桜

*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

久々に最近、むかついたこと

台風19号で死者70人以上となっている状況で、馬鹿な先生が「まずまずの被害に収まった」と

多分、日本に原爆が投下されても安全な所でただみているだけの人

本当によく「国民の為にとか言えるよなぁ」って

十分な状況が伝わっていない中での発言だと思うが、そろそろ議員を引退したら?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿