あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「とんぼ玉みくじ」6回目は?

2013年11月29日 | 第38番札所「金剛福寺」

足摺岬・第38番札所・金剛福寺にある「とんぼ玉みくじ」チャレンジの6回目は?

今回もどういうわけか、見事に違うとんぼ玉をゲットしてしまった  (おみくじは「小吉」)

Pho131129t1

しかし・・  こんなところで運を使ってしまうと、年末ジャンボ・7億円が遠のいてしまう? 

または、この運が続いていて年末ジャンボに期待が出来るか?

な~んて、叶うはずもない、夢見たいな事を考えてしまう今日この頃です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 神籤で宝くじの前占い? (田舎の爺)
2013-12-02 15:34:28
こんにちは 神籤で宝くじの前占い?
大丈夫 宝くじ大当たりしますよ
買わないと当たらないが
大きなのが当たり 使いみち困れば
手助けさせていただきます・・・・・
田舎の爺さんへ (akishi)
2013-12-03 11:36:34
田舎の爺さんへ
こんにちは。コメント有難うございます。
一度でいいから、使い道に困るほどのお金を手にしてみたいものです。
毎回、夢を買っていますが・・  そろそろ当たりが来てもいいのにねぇ[E:happy01]
当らないのは「貧乏人が大金を手にして、気が変になったらいけないから」との
神様の心遣いだと言った人も居ました。[E:happy01]
その言葉に「う~ん なるほどなぁ」と納得した私でした・・・[E:coldsweats01]


コメントを投稿