39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

エアコンつけたよ~

2009-12-21 09:08:24 | つめ

おはようございます。

寒いですねぇ。

今日は朝一からエアコンをつけました。

「エアコンつけたよ~」と宣言したら、部屋にどっと洗濯物がきました。

冬場は乾かないんですよね。協力しなくては・・・

エアコンをつけるときは扇風機も回しています。壁掛け式の扇風機で柱の上に取り付けてあります。これを回すと効率よく部屋が暖まりますし、洗濯物も良く乾きます。

手の調子は問題ありません、最近は昨日のようにギターをたくさん弾いても別にこわばったり痛くなったりはありません。

しかし、今は左中指の先が爪の境目でヒリヒリしています。爪の剥離が少し大きくなっています。

これからどうなるんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿