39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

コレぐらいでは微熱とも言えず

2013-04-25 09:36:29 | 健康・病気

おはようございます
雨上がりの気持ちの良い朝ですね。
昨日乾きそこなった洗濯物もきょうはバリッと乾くでしょう。
・・・
昨晩から少し体がだるく、今朝もなかなか起きられず起きても何となくダルい。
とりあえず朝のおつとめで一通りの家事を済ませてゴミ出しついでに愛犬ジローの散歩をして、それでもまだダルいので「もしかして熱がある?」と思って体温を測ってみました。
1回目は途中で体温計が外れておかしくなったらしく「36.6度」でした。
体温計を脇に挟んだままジローのエサの調合をしていたので途中でポロリと落ちで誤動作したようです。
少し間を空けて今度はチャンと計ってみました「36.2度」でした。
まあ、平熱ですよね。
いつもは36度ぴったりなんですがコレぐらいでは微熱とも言えず、ダルいのは単に気持ちの問題でしょう。
はやく長男の病気の本当のことが分かるといいのですが、コレが心配なんでしょうね。
今日は何かが分かるかもしれない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿