39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

ひょっとしたらひょっとするかも

2019-09-28 21:49:50 | 日記

こんばんは

 

ラグビーの試合、終盤の15分ほどをテレビでみました

日本が負けていたんですが、トライを決めてキックを決めて逆転

もう一本キックを決めて

強敵アイルランドに勝ちました

ラグビーのことはほとんど知らないんですが、日本が勝つと嬉しいですね

すごい競技ですね

ボールは体に抱えてゴールに持ち込まないといけない

タックルされて倒れ込んだらボールは離さなければいけない

ボールを前に投げたり落としてはいけない

等々、ルールは単純

見かけはごっつい連中のぶつかり合いですが、見かけによらず紳士的な印象を受けます

優勝候補のアイルランドを破ったというのはすごいことですね

 

プロ野球はカープの3位が揺らいでいます

阪神が3連勝すると3位は入れ替わります

今日の阪神対DeNA戦は阪神の勝ち

あれ?ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿