39ギター

35年ぶりに弾き始めたクラシックギター
神経痛と戦いながら
どこまでバッハに迫れるか
蝶も花もアーチェリーもあるよ

アンパンぐらいあります

2014-07-16 22:34:56 | レコード盤

こんばんは
今日も突然強い雨が降ってきました。
梅雨前線による雨ですが、そろそろ前線も北に上がりはじめて来週はもう夏になっているかもしれませんね。
・・・
相変わらずジッと座って仕事をしているので夕方のウォーキングは欠かせません。
今日は夕方5時半の時点で弱い雨が降っていましたが、そのうち止むだろうと言うことで傘をさして歩きはじめました。
途中で止んだんですがしばらくすると今度は強く降り出してまたしばらくすると止んでしまいました。
雨が降ったり止んだりで地面もジメジメしているのでキノコ達がニョキニョキと出て来ています。
・・・
真ん中の穴から胞子を吹いているのかな?

Dsc00705

・・・

Dsc00706

・・・
小さ過ぎて肉眼ではキノコかどうか分からなかったのですが・・・

Dsc00707

・・・
小さいアンパンのようです

Dsc00708

・・・
今日一番の立派なやつ、アンパンぐらいあります

Dsc00709

・・・

Dsc00710

・・・
今日はどう言うことか、左の手首が痛くなってきました。
アーチェリーの影響にしては日が過ぎているし、昨日ギターを弾いたけどそんなに無理はしてないし、ルービックキューブの回し過ぎかもしれないけど、アーチェリーとギターの共存はよく考えないと手首に無理がかかっているのかもしれない。
・・・
昨日の続きでグレン・グールドのピアノでイギリス組曲を聴いています。
2枚目は第2番イ短調、第3番ト短調、第6番ニ短調です。
第6番の終わりは尻切れとんぼのようにスッと終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿