デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

NOAH後楽園爆発!KENTA復帰戦vs丸藤は後ほど観戦記にて!

2010-06-06 23:06:29 | プロレス
丸藤‐KENTAについては、
いい試合だっだとか、凄い試合だったとか、

そんな言葉が薄っぺらく思えてしまうほどのものでした。


この試合を見ていないすべての人間は不幸だと、
言ってしまえるくらい、良いものを見せていただきました。


後楽園の熱が半端じゃなかったです。
ありがとうございました。



<帰宅後追記>
観戦記を書きたいところなんですが、
ちょっと明日になりそうです。
とりあえずセミとメインだけでも、と思ってますけど。

しかし、自身後楽園観戦史上、最大の熱を持った試合でした。
ただ、過去の丸藤-KENTAとかと比べると…?
ま、そのあたりは観戦記にて詳しく。

メインはまた違った手法で盛り上がりました。
セミの熱気に対抗するにはあれしかないもんね。

あ、とりあえずセミの画像だけUPしておきます。





にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャン鶴)
2010-06-07 07:22:05
かつては武道館のメインを飾った黄金カードですからね。ケガからの復帰も相まって、さぞや凄い熱気だったことでしょう(^-^)
金丸と丸藤のベルトを巡る攻防に期待が集まるところですが、果たしてどうなることやら。夏場の記念興行に向けて、NOAHの底力を見せて欲しいですね。

最高級の盛り上がりを見せた6・6後楽園。観戦レポート、楽しみにしてます(^O^)
返信する
れす (あべしん)
2010-06-07 21:04:00
>チャン鶴氏
その前の試合が終わるやいなやの興奮状態でした。熱が凄まじいのは後楽園だったからでしょう。
実はこの試合は、IWGPより上にGHCがあるぞ、丸藤-KENTAという黄金カードの上に金丸が待ってるぞ、という意味もありました。

この2人の物語はまた別のところで続くと思います。今回は金丸を絡めた、ジュニア盛り上げ作戦でしたね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。