松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

地球が妊娠中、もうすぐ子地球が生まれる。

2024-05-30 11:53:08 | 日記・エッセイ・コラム
 ナニ言ってんだ~と、お思いでしょう。キチガイ扱いで構いませんよ。島田秀平のチャンネルに遊びに来たムー編集長三上丈晴氏との酒の席での会話です。
 元を正せば1947年のロズウェル事件から始まります。墜落したUFOから発見された搭乗員の遺体は、どう見ても人間にしか見えなかったそうです。それも短い髪のモンゴロイド。米軍が到着する前に目撃した人によると、日本人が新種の武器を持って、仕返しに来たと思ったそうです。

 そのくらいボクらに似ていたのです。そして船内にあったのは「旧約聖書」。見た事も無い文字で、紙でないものに書かれていました。解読はすぐに出来たそうです。何しろ聖書の創世記から始まっていたからです。
 紀元前8世紀のポールシフトで一気に北極圏まで地軸移動させられた彼ら宇宙人は実は「古代イスラエル人」だったのです。北極から地球内部に入りました。太陽は届きませんが、代わりに空自体が光を発しています。おそらくプラズマに守られているのでしょう。太陽の紫外線を浴びないから体が老化せず、30代の若さを保っているように見えて、実際の年齢は何百歳。

 もうすぐ地球は子供を出産するそうです。地球より一回り小さい星。それは北極から現れるそうです。現れる時期は決まっています。彼らは聖書の通りに行動します。
 これは今の情勢とリンクしているんです。イスラエルがイスラム教「岩のドーム」を撤去し、この世の終わりに作られるソロモン第3神殿を建設しようと、イランを刺激したのが終わりの始まりです。イランが挑発に乗って核を使ったら、ドミノ的にプーチンがウクライナに核を落とし、それを見計らって習近平が台湾に攻め入る。そうなれば当然、日本の米軍基地も攻撃対象となる。
 聖書には書いてあるそうです。その時、イスラム諸国とロシアが手を組んでイスラエルに攻めて来る。

 今地球は妊娠して陣痛も始まっているそうです。それは地球のふるえ。例えば地震かも知れません。日本に地震が多いのは、まもなく出産が近いのかも。
 
 地球内天体を「アルザル」と言います。別名シャンバラ。プラズマに包まれた物質は、同じ空間を共有できる。アルザルが北極から出て来る時。ただでは済まないでしょう。東日本の時の3倍の津波を夢で見た霊能者がいます。
 また胎内記憶の子供達から話を聞くと、同じ答えが返って来るそうです。
生まれる人が少ないのは、雲の上から神様と一緒に見ていて「みんな、流されるから(怖くて)来たがらない」。
 その日は2025年の7月5日。土曜日で、好きなアニメを見ている時に起きる。

 三上編集長によると、集団無意識としてたくさんの人が同じ事を願っていれば、避けられる可能性が高くなり。少数しか知らない事は、予言が成就しやすい。
 だから来年の7月5日を、少しでも多くの人が意識して欲しい。地震と津波では済まないかも知れないけど。なるだけ多くの人に意識して欲しい。
 北極の方がオーロラで美しいなんて、のんきなことは言っていられない。

 シミュレーションしてみた。我が家は海抜14m。海岸から2km。来るな、間違いなく。周りに高い山は無い。寒風山は高いと言っても、海岸線の移動は危険過ぎる。真っ直ぐ奥羽山脈に向かうとしても、太平山はクマの巣窟。助かっても、クマと食料の奪い合いか。
 最低限、リュックには財産の日記帳を入れて置いて、すぐ出発できるようにしておこう。

 土曜日にアニメが放送されるのは、Eテレの朝か夕方。どっちかだ。夕方の可能性が大。
 最初に孫を海に連れてった時の反応を思い出している。母親にしがみついて、足を地面に付けようとしなかった。波を見て極度に怖がっていた。或いは生まれる前の光景を思い出していたのかも。

 ps.編集長は最後に「全部ウソで~す」と言いましたから、深く考えないことです。エイリアンの科学は半端ないです。千歳のアインシュタインが何人もいると思って下さい。それに日本人と同じ戦争を好まない民族。きっと仲間だと思いたいです。

 ps2.今日、ユダヤ人というとアシュケナージ系の白人、アインシュタイン、スピルバーグなどを思い浮かべますが、古代ユダヤ人はセム系の浅黒い色でした。日本でいうと秦氏もそうでした。秦氏は皇室の祖となって、多分今に繋がっています。イスラエル12支族の中で男系なのは、祭司を司るレビ族だけです。つまり男系にこだわるのは、そういうことなんだと思います。しかし私は女系、大いに結構派だス。

 ps3.ポールシフトは今から2700年前、火星の大接近により起こりました。ヒトラーが探し求めた地底世界の入り口は北極にあり、さまよう古代イスラエル人が居たシベリアの南が北極圏となりました。
 バード少佐は「ハイジャンプ作戦」(1946~7年)で、北極上空で霧に包まれ、無数の川が蛇行するジャングルを見ます。そこには絶滅したマンモスの親子が歩いていました。その時撮影したという写真も残っています。

 ps4.搭乗していたエイリアンは3名で、日本人と見間違うほどの容姿をしており。DNAは人類と全く同じ。血液型はO型。年齢は1000歳。
 ゴメン。楽しくって、やめられない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大潟村生態系公園温室最後の... | トップ | ps5&6、サツキとともに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事