松美の言絵(いえ)

私は誤解されるのが好きだ。言い訳する手間が省けるから。

NHKのニュースで見た、すんごい美人。

2014-11-27 21:01:37 | 日記・エッセイ・コラム

 夜7時の阿蘇山噴火のニュースで、地元の女性にインタビューしていたが、

その女性が驚くほど美人だった。卵型の二重のパチッとした清楚な

感じの人だった。熊本県、恐るべし。

 はやぶさ2の成功を祈念して、ロケット発祥の地、道川海岸から鹿児島県

内之浦の皆さんへ、エールを送りま~す。

 看板につられて、海岸に行ってみても、何にもありません。

何にもないから、心置きなくロケットを飛ばせたのでしょう。

生物の痕跡である炭素系の石を発見できるかどうかに、

興味はありませんが、前回のこれでもかというトラブルや嫌がらせの、

成果を今回、どう生かして、さらにボクらを楽しませてくれるか、

期待しています。JAXAの中に、スパイが混じっていないことを

祈ります。

 

ps.種子島でしたね。内之浦じゃなくて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスユニバース秋田代表 | トップ | 芭蕉も通った、三崎山旧街道。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事