コロナの話題は尽きないね。分からないことが、多すぎる。
ここに至って、また新説が出て来た。コロナが狙っているのは、実は血管ではないかという。
血管の内壁が炎症を起こして血栓ができ、その場所がたまたま心臓だと心筋梗塞、腎臓なら腎不全、脳なら脳梗塞を起こす。
免疫の過剰反応とこれは、鶏と卵の関係かも知れない。
ウイルスは呼吸器系から入るから、一番先にやられるのは間違いないが、そこばかり注意していると思わぬ落とし穴があって、多臓器不全に陥るため、最悪死に至る。
これは突然悪化するメカニズムの説明にもなっている。恐ろしい病気だ。この人は、現代人の飽食に対する戒めではないか、とも言っている。血管にアブラが多いと、危険だ。
この記事を見ながら、じっと腹痛をこらえていた。イテテ、テテ。下っ腹が痛い! 激痛のあとに波のように引いていき、またやって来やがる。
トイレで考えた。この痛みを伝達する物質は、一体なんだろう。良く出来ていやがる。 出した途端に痛みは引いていき、そのあとに幸福が訪れる。代わりに幸せ物質が脳内に充満する。
いったい人間を作ったのは誰だ。こんなに精密なシステムを。誰がプログラミングしたんだ。やっぱり神様しか居ねえか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます