黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

展示室 MS-07B-3 グフカスタム

2008-12-27 15:33:10 | 模型ギャラリー




グフタイプでは一番好きなグフカスタム。08小隊の「震える山」での活躍はシリーズ屈指の戦闘シーンです!











    















「ひとぉーーつ!」ではないです。残念ながら。




グフカスを作ったらやってみたいこのガンタンク撃破のシーン。
手ごろなタンクがいなかったので人型戦車ことティエレンに代わりに撃破されることに・・・。すまぬ、ティエレン。




ザクとの共闘。
グフカスが先陣を切って、ザクが後方支援といった感じです。
こういうのやるとジオラマがほしくなりますよね。
それにしてもザクがきれいすぎてグフに溶け込んでいない。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有希)
2008-12-27 19:09:49
あのキレイなグフカスがこうなってしまうとはっ!
死に場所を見つけた感タップリですなぁ~

汚しうまいですねー!!!
自分には到底無理です(汗
(技術が足らんのです;;;;;;)
返信する
お疲れ様です (トム)
2008-12-27 21:12:25
 ついに完成ですね。汚しが凄い!!やはり地上戦闘型MSはこういうのがピッタリですね。(笑)ジオラマの方も是非チャレンジして下さい。
返信する
ありがとうございます (ロクマルサン)
2008-12-28 13:55:35
>>有希さん
汚しに関してはいい感じに決まりました!
やり方は簡単なので一度試してみてください^^

>>トムさん
急ぎ急ぎ製作したものにしては出来はばっちりです♪
エナメルで汚すとつや消しの効果も出ますね。これはいい!
ジオラマ、まずは地面のほうからチャレンジしてみたいと思います。
返信する
Unknown (デビ スカルノ)
2008-12-28 23:32:31
コヌバンワ! 
グフ完成おつかれさまでした!ウェザかっこいいす!!
やはり陸戦系はこうじゃなくっちゃですよね♪
ティエレンとの絡みも最高ですっw



GNアーチャ MS形体・・・・・・・・・涙拭くハンカチ用意しなきゃ・・・・・・・いやタオルか・・・・・・・せめて最終回まで無事であらんことを・・・・・・・・・・
返信する
ありがとうございます (ロクマルサン)
2008-12-29 22:46:35
デビさんがここにも現れた!
ふつうここまでやるか!?って感じですけどこういうのはやりすぎくらいがちょうどいいと思うんですよね。

バスタオルくらいの大きさでないと涙を拭ききれないかもしれない・・・です。
悲劇のヒロインなんていやだいやだ!
返信する

コメントを投稿