黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

ガンプラ製作 MG グフカスタム 完成

2008-12-27 15:08:11 | ガンプラ(宇宙世紀)製作記
どうにか年内中の完成ができました。久々のハイペース製作で疲れました~。




    
MSVの箱絵みたいな感じ?
カラーは結局のところグフとグフカスの中間ぐらいな色ですね。




チョロハゲをすると機体に重厚感が出ますね。今までで一番うまくいったかも。
胸部とスパイクアーマーは出来がよかったです。




エナメル塗料でガンガン汚しました。脚と胴体は特にガシガシと。
塗料は多めに残してあります。

塗装の順番は 機体カラー→チョロハゲ→エナメル汚し です。




今年のプラモ製作もこれで終了です。
今年は塗装・改造・ウェザリングと色々刺激を受けて大きく技術を高めることが出来たと思います。
来年も良いプラモを作れるようにしたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿