黒鉄重工

プラモ製作、旅行記執筆をやっています
同人誌通販始めましたhttps://603kurogane.booth.pm/

艦これ、始まります!

2013-11-29 21:51:11 | 日常記

俺提督、11月14日付でブルネイ泊地に着任す。

というわけで、いま巷で流行っているという「艦隊これくしょん -艦これ-」を始めることにしてみました。
私はブルネイ泊地とかいう海外に着任したようです。



ぼくの目的は雷ちゃんを出すことだったんですけど、開始2日目でドロップしてもう目的達成。雷ちゃん可愛い。そのうちプラモデル作りたいね。



その後もとりあえずだらだら進めていって、今は序盤の壁である2-4をうろついてます。



いまんとこ8回チャレンジして1回ボスに到達してます。戦艦4とか無理ぃ~。



現在の2-4攻略編成はこんな感じ。戦艦3(伊勢改、比叡改、扶桑)、重巡1(鳥海改)、空母2(赤城、千歳or隼鷹)になってまする。キラキラにしても何も効果ないぞ。どういうことだ。責任者出て来い。
とりあえず全LV.30化を目指しています。はい。


某ZBSのように定期更新はしないと思いますが、気が向いたら適当に更新してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿