落ち着いた大人になろう!

旅行やら映画やらの独り言

「LIFE!」

2014-03-21 00:18:44 | 映画

347535view001予告編はとっても良かったから、楽しみにしてたんだが・・・。

私はダメだった。

やたら凝ったオープニングから、「えっ~、このシーン、もうやっちゃうんだ」の、始まってからわずか5分位で、心がすっかり離れてしまった。

時たま、「ベンジャミン・バトン」や「スター・ウォーズ」などの映画ネタもあって、ちょっと興味を持って映画側に身を乗り出すのだが。しばらくすると、また離れてしまう。

347535view006グリーンランドとアイスランドの風景がきれいだったので、なんとか最後まで観れたけど。

妄想癖のある不思議ちゃんが主人公で、監督もベン・ステイラー本人。で、妄想の突飛な分、現実がしっかり描かれている訳ではなく。妄想もどって事ない小さな内容だし、現実もあり得ない不思議な話がダラダラと続く。心温まる内容でもないし。

さすがに、ショーン・ペンが出てきてサッカーするシーンは、しっかりと締まってたけど。

多分、人によっては、雰囲気があると絶賛するんだろうなあ。

347535view004_2でもねえ、私はダメでした。あくびが止まらなかった。

私、不思議ちゃん、苦手なんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「それでも夜は明ける」 | トップ | 「あなたを抱きしめる日まで」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事