RunRunTako

takoのラン日記

春日公園ったら

2012年01月27日 10時57分58秒 | インポート

あまりのさぶさに
今朝は早朝ランをサボりました。

ていっ!!

と、自分をちょいと叱って
今朝はお決まりのストレッチと筋トレだけは
やりました。

そして、
おばかでかわいい愛犬ミミとのお散歩は
これはサボる訳にはいきません。

これも、歩く練習ですしね。

で、きょうはなかなかいい感じで歩けました。
歩く練習、走る練習で
こう動かすんだよ、と
足に動かし方を教えることを続けてますが
神経がよくなるのって
ほんとにどれくらいかかるんでしょうか?
どこも痛くないし、張りもコリもなく
クリアなんです。
あとは動かないだけ。

走る練習をしにいこうかなと思いますが、
この季節、うかつに春日公園には行けません。
やっとジョグコースの補修工事はおわり、
走りやすくなったのはいいんですが、
ヘタすると近隣の学校のマラソン大会に
巻き込まれてしまいます。
まともに走れればいいですが、
こんなビッコであの群衆の中に
巻き込まれたくないですからね〜。

かといって、夕方は最近のマラソンブームで
ランナーが増えましたしね〜。

ったく、ビッコランナーには
酷な春日公園ですな。

車で牛頸ダムまで行くかな?

あ、仕事しないといけなかった。
忘れてました。

ていっ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパ)
2012-01-29 09:26:55
走れる公園とかあるといいですね〜。
こっちには小さい公園しかないもんなあ〜。
早く、マラソン大会の小学生と勝負できるといいですね!(笑)
返信する

コメントを投稿