シャンソン歌手リリ・レイ Lili Ley 続ける美学 辞める美学
芦野宏先生が お亡くなりになる直前まで 美しい舞台を勤め上げた
美学
勝本章子先生が 最高のコロラトゥーラを披露して
ぱっと 50歳で舞台活動を辞め 国立音楽大学を定年と同時に
教える事もきっぱり辞め 音楽鑑賞と 奉仕 スポンサー サポーター
に専念するという 美学
お二人の 先生に 背中を見せて頂いて 私も小さな頭で
哲学する時が あります。
芦野宏先生の若かりし頃より 最近の舞台姿や歌唱が好きだった
と マダムFugikuraは おっしゃいますし
レイさんを 2006年 ヤマハホールリサイタルで初めて
聞いてから
こうして 貴女を聞き続けているのよ・・・とも
そして お店を辞めて やっと 歌手になれたわね・・・とも
あの時 50歳。
声の色と至難な業 マイク無しの声量が クラシックの歌手にとっては美
の必須アイテムですが
シャンソンの美は 人生の味 舞台姿はその人のセンス
声の色はポエムの解釈・・・経験と 知力による分析 フランス語独自の色
探し・・・
まだ 私は 音楽を続けて行かなければならないです。
もう少し時間がかかりそうです。
まだ まだ 人間として未熟で まだまだ これからの シャンソン歌手です。
神の 判断に任せて できる限りの事はいたしましょー
やっぱり 線路は続くよ どこまでもー
2006年11月 ヤマハホール リサイタル
50歳の私
1999年から 年に二回づつ ヤマハホールで リサイタル開催していました。
44歳だつたのねぇ。ソロ リサイタル二回800人近く
集客できていたのねぇ。営業は早熟・・・・しかし シャンソンは未熟でした。
芦野宏先生が お亡くなりになる直前まで 美しい舞台を勤め上げた
美学
勝本章子先生が 最高のコロラトゥーラを披露して
ぱっと 50歳で舞台活動を辞め 国立音楽大学を定年と同時に
教える事もきっぱり辞め 音楽鑑賞と 奉仕 スポンサー サポーター
に専念するという 美学
お二人の 先生に 背中を見せて頂いて 私も小さな頭で
哲学する時が あります。
芦野宏先生の若かりし頃より 最近の舞台姿や歌唱が好きだった
と マダムFugikuraは おっしゃいますし
レイさんを 2006年 ヤマハホールリサイタルで初めて
聞いてから
こうして 貴女を聞き続けているのよ・・・とも
そして お店を辞めて やっと 歌手になれたわね・・・とも
あの時 50歳。
声の色と至難な業 マイク無しの声量が クラシックの歌手にとっては美
の必須アイテムですが
シャンソンの美は 人生の味 舞台姿はその人のセンス
声の色はポエムの解釈・・・経験と 知力による分析 フランス語独自の色
探し・・・
まだ 私は 音楽を続けて行かなければならないです。
もう少し時間がかかりそうです。
まだ まだ 人間として未熟で まだまだ これからの シャンソン歌手です。
神の 判断に任せて できる限りの事はいたしましょー
やっぱり 線路は続くよ どこまでもー
2006年11月 ヤマハホール リサイタル
50歳の私
1999年から 年に二回づつ ヤマハホールで リサイタル開催していました。
44歳だつたのねぇ。ソロ リサイタル二回800人近く
集客できていたのねぇ。営業は早熟・・・・しかし シャンソンは未熟でした。