シャンソン歌手 リリ・レイ日本シャンソン館
芦野先生 が デュエットで いつの日か パリへを
一緒に 歌ってくださいました。ありがとうございます。
デュエットすると とても 良くハモります。
先生は 音程がとても 良く リズム感も 良く
声質は 30代のままで素晴らしいです。
声が ゆれないし ピッチが良く 歯切れも良いし
超人です。
私は 一応 メゾソプラノで いつも ソプラノを支えるパートだったので
アンサンブルは 得意です。
そして
芸大で 学んだ 声の楽器としての 発声 音色
が 同じなので デュエットは 評判が良いです。
やはり 先生は 私の恩師であり 尊敬する芸大の先輩です。
芸代魂が 凄いです。
年齢を考えると 私には 不可能かもしれない
偉業を達成されています。つまり 声の維持 管理。
伴奏にいらしてくださる 松川裕さんの伴奏は
いつも 歌いやすく 舞台を自由に泳げるので 感謝です。
芦野先生 が デュエットで いつの日か パリへを
一緒に 歌ってくださいました。ありがとうございます。
デュエットすると とても 良くハモります。
先生は 音程がとても 良く リズム感も 良く
声質は 30代のままで素晴らしいです。
声が ゆれないし ピッチが良く 歯切れも良いし
超人です。
私は 一応 メゾソプラノで いつも ソプラノを支えるパートだったので
アンサンブルは 得意です。
そして
芸大で 学んだ 声の楽器としての 発声 音色
が 同じなので デュエットは 評判が良いです。
やはり 先生は 私の恩師であり 尊敬する芸大の先輩です。
芸代魂が 凄いです。
年齢を考えると 私には 不可能かもしれない
偉業を達成されています。つまり 声の維持 管理。
伴奏にいらしてくださる 松川裕さんの伴奏は
いつも 歌いやすく 舞台を自由に泳げるので 感謝です。