シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 明日の東京国際フォーラム舞台

2024年04月14日 21時13分00秒 | Weblog

月日は早く過ぎ行き

明日が来るのが嬉しい!

 

毎日の 掃除やら 自炊

レッスン

ヨガ  スイミング ゴルフ

深夜練習

と  こなして

慌てずも 焦りもせず

淡々と日常を過ごし

 

本日

日曜日も

今月  29日に向けて練習に励む お弟子さん達と

ヨガや  フランス語シャンソン稽古に励み

自分の歌練習も少し 弾き語りして

リズム  テンポ  音程を 再確認し終えました。

 

もともと

私の脳は  ガンバリズムでは無い のんびりタイプ

ですが

年々 ますます  精神が

ユルユル  ゆったりタイプになり

まあ

こんなものでしょう~私の実力は~と

諦めて

身体と精神を  休めながら

稽古して作品に仕上げました。

 

大丈夫でありますように

相変わらず  神頼み  仏壇頼みです。

ジャックリーヌ  ダノから頂いた  ワニの

御守り 抱えて!

 

聞きにいらしてくださる皆様への

責任だけではなく

音楽の神様に  嫌われたくない

と思っています。

私は  音楽  芸術の僕になりたいのです。

 

いつも

自分を戒め 自虐的に なりそうになり

実際 自信はないのに

自信を持たねば~と いう

夢を追いかけます。

 

自信は夢。憧れです。

 

舞台という 

孤独に立ち向かう勇気を

お与えください!