シャンソン歌手

シャンソンの好きな方 ようこそ !

フランス語で歌うシャンソン歌手リリ・レイLili Ley 東京国際フォーラム フェスティバル ドゥ シャンソン

2024年04月16日 22時21分10秒 | Weblog

4月15日月曜日

フェスティバル  ドゥ  シャンソン出演

を無事に終えました

有り難うございます

お礼申し上げます

 

自分的には

色々 反省点だらけでしたけれど

舞台本番は

乗り越える度に

自分の精神の弱さや  欠点を知れて

あ~

有難い

挑戦して良かったわ

と 思います

 

妹は

私の年齢を知っているので

歌いながら

踊り続ける 私を見て

驚いたみたいですが

 

私も 自分に

驚いています

30歳の頃 踊ったフラメンコ

なんとなく

踊れちゃった~

何故?

みたいな感じです。

内心はビクビクでした。

 

体を鍛えて

毎日 練習しても

いつまで 舞台に立てるのか

心配ではありますが

継続は力という言葉を信じて

スイミングやゴルフ ヨガや

あらゆる遊び

心身の  ユトリを 確保しながら

この道を励もうと 思います

 

改めて 全てに感謝いたします