私の日帰り散策

写真でつづる山歩き、ドライブなどの日誌です。
最近は ギャラリー巡りをしています。

丸投三代吉ゆかり展

2014-04-30 15:04:02 | ギャラリー散策
 4月30日(水)  天気:晴れ・曇り  室温:25.1℃

 きょうは 青山北の ”歓創居” へ行って 「丸投三代吉 ゆかり展」 を見てきました。
丸投三代吉さんと 交流の深かった 四人の作家の作品展で 吉田純一さんのパステル画、池川
みどりさんの陶芸、高橋則子さんの書、來住(きし)しげ樹さんの絵画が 展示されています。
 連休中なので 人が多いかと 思いましたが 意外や意外 誰もいません。 ゆっくり できました。
池川さんのギャラリーへ行ったのは 4月9日 でした。  歓創居で 來栖さんの絵を見たのは
3月9日 でした。





 ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・   ・  ・  ・  ・






 。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。。。   。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー展 | トップ | 清馨書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギャラリー散策」カテゴリの最新記事