マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

二枚並びは、

2015年06月10日 | ブログ

 なんとなく見ておりましたが、よく考えたら珍しいような気がしたりして・・・。








でも、さらによく考えれば 70歳を過ぎてから運転免許を取得なさって1年未満だとしたら全然不思議なことではありませんわねぇ。





頭が柔軟になるキッカケを作ってくださいまして感謝いたしております。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷のお知らせです。 | トップ | 明日は雨のようです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかだ)
2015-06-10 20:48:36
父は80ですが毎日運転しています。高齢者の運転は結構恐ろしいですが・・・、事故がありませんように。
返信する
Unknown (マイタ)
2015-06-11 08:03:31
うちの父親も80過ぎて現役ドライバーです。たしかに事故が怖いですが、高齢者にとって自動車は大事な移動手段ですから乗るなと言うのも気の毒で…。
人さまにご迷惑をおかけしないうちに手を打たねばと思っておりますが。
返信する
Unknown (きらくあん)
2015-06-11 12:45:21
車一台、じいちゃんも倅も運転すると云うパターンもありますよ。
ちなみに昔の相方も枯葉マークの頃から両方貼ってます。
周りが気にしてくれるならそれでいい、とかいっていた気
がするなぁ。
返信する
Unknown (マイタ)
2015-06-11 13:59:48
考えてみたら、昔は自動車なんて一家に一台だったんだもんね。日本人は裕福になりました。
事故防止の意味でもたくさん貼りましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事