マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

明日の花金に備えて

2024年04月18日 | ブログ

最近 というより前からですが物忘れが激しいので気がついたときにやっておかなければいけないことが沢山あります。あとでやろうなんて思っていると知らぬ間に頭から飛んでますので。


これもその一つ、ちょっと早めですけど思い立ったときにやっておきますわ。開店早々のひとコマ。


それよりちょっと前の時間の公園ではソメイヨシノの吹雪が落ち着き 爽やかな色合いの桜が盛りになってました。 すぐ脇の藤棚も赤と白のつぼみが目立ってきましたよ。




こちらは樋木酒造さんのお庭の桜、八重紅枝垂れかな?  お酒引き取りのついでに一枚。


と言わず二枚




そして帰宅

皆さんどうぞいらっしゃいませ。明日の花金用のお酒はご用意できましたでしょうか?

そしてワタクシごとですが明日は かーちゃんの誕生日です。

う~む・・・やはり甘いものでしょうな、ここは。(´・・`)

 



それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シメハリのナマチョ、来ました! | トップ | 今日は花がある金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事