マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

澄み切った夜空に乾杯!

2024年08月09日 | ブログ

 スポーツ新聞かと思ってしまう見出しですな。

オヤジギャグ魂を感じる良記事です。



話しはガラッと変わりますが、

お盆休みの分散化が進んでいるようで 先月下旬あたりから県外ナンバーの乗用車が増えたような気がします。ようこそ新潟へ 存分に楽しんでいってください。

田んぼも見ごろですよ?


って、私がいつも田舎っぽい写真ばかり載せているので誤解を招いているかも知れませんけど けっこう都会です。街を歩けばヘソ出しルックをよく目にしますし。

ヘソ出しルックというとハクション大魔王を連想する人が多いと思いますけど、魔王はヘソ出してないんですねぇ。

さらに娘のアクビちゃんもヘソは出していません。





それはいいとして、体長4cmほどの幼少カマキリが姿を現してくれました。カマに着いたゴミを取っていたようで口に残骸が残ってます。そういう作業は明るいところがいいもんね。

とは言え天敵に気をつけましょう。大人になるまで無事でいられるのはほんの数%だとか… 頑張って長生きしろよーー!




ということで今日は花金です。(昨日の夜空)

何かと不安になる要素が多い世の中ですが

皆さん どうぞよい週末をお過ごしください。

 



それでは本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばろう! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事