マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

自分勝手な言い分で。

2009年02月15日 | 食・レシピ

今日は朝から野暮用で出かけておりまして、先ほど家に帰ったら宅配便で小さな荷物が届いてました。

中身は…チョコレート。まさかエビちゃんが? 阿呆はそのくらいにして、送り主は我が娘でしたわ。ふ~ん、まぁいいか。以前から父の日や誕生日Photoには何かしらプレゼントしてくれるのですが、昔 かーちゃんから強く言われたのではないかと推測できますわ。それでも忘れずに送って来るのは褒めてあげましょう。 ただ、母の日にはこれ以上のことをしてあげないと かーちゃんブチ切れるのではないかといささか心配なんですが。

いや~、このところ物忘れが激しくなりまして、かーちゃんの誕生日と母の日は記憶から抜け落ちるような気がしてならない中年オヤジなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン。 | トップ | 冬に逆戻り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざチョコを送ってくれるなんて、 (わかおくさま)
2009-02-15 21:18:28
やさしいお嬢様ですね~[E:heart01]
いつも何かお返しをしてあげるのですか?
あっそれと奥様の誕生日は絶対忘れてはだめですよ~[E:annoy]
そういう私は結婚記念日を忘れますが・・[E:coldsweats01]
返信する
わかおくさまのご主人は何かプレゼントしてくれま... (マイタ)
2009-02-16 14:19:05
すべての基本は家庭円満からですもんねぇ。
夫婦仲が悪いといろんなところに悪影響が出ますから
気をつけねば、と思ってはいるんですけど…(-_-;) 
返信する

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事