マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

空にあり。

2016年06月17日 | うんちく・小ネタ

 



強風を避けて我が家の倉庫で休憩している蝶。

「幸いにしてガラス周りの掃除をしてありましたから目立つホコリも無くってよ。」

などとお蝶夫人の口調を真似てみても誰も気付かず、ただ風が吹くのみ。蝶とお蝶夫人を掛けたんですけども・・・。

 




さて、そんなふざけた気持ちを吹き飛ばす雲を夕方の配達途中に発見。

PM 5:23    東北東に向かって携帯カメラにて撮影。





私の頭上、遠く後方へと続いておりました。


さらにこの画像の上から3分の1あたりの真ん中になにやら見慣れないものが・・・

拡大したのがコチラです。↓




いよいよ私も矢追純一さんの後継者になれるかもしれません。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐですね。 | トップ | きっといいことあります。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらくあん)
2016-06-17 19:00:06
狙って撮ったのですか?
それともたまたま写っていた?
返信する
Unknown (マイタ)
2016-06-17 20:31:15
偶然写ったイチローの打球です。
返信する
Unknown (きらくあん)
2016-06-18 16:18:15
揚力の大きい翼をもつ鳥は羽ばたき続けると高く上がり過ぎちゃうので写真の様に空中で翼を閉じて波状飛行を行うのですが、
これはまちがいないですね。
UFOです!!(キッパリ
返信する
Unknown (マイタ)
2016-06-18 16:32:35
私が思いますに
「ゴールデンウンチョス葉巻型UFO」ではないかと。

もし私が失踪したら別の星に居ると思ってください。
返信する

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事