マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

花金ですもの。

2023年05月12日 | ブログ

 花金です。




営業職に就いている私の友人で、飲酒できるのは週末だけ…という男がいます。平日は出社時のアルコールチェックで万が一にも反応が出ると仕事にならないから、翌日が休みのときじゃないと飲めない・・・と。

だから金曜の夜がどれほど待ち遠しいことか・・・ って、私が勝手に思い込んでるんじゃないですよ? 本人の言葉ですから。

かと言って週末に浴びるほど飲んでは体に毒ですからね、そこはほどほどに、そして末永くお酒を好きでいて欲しいですわ。

 

おっと そう言えば彼に誘われてたんでしたわ。何時というワケではないけど大手を振って飲みに行ける世の中になったら行こうや・・・て。

うっかり忘れてました。連絡してみようかな?





それでは皆さん、今週もおつかれさまでした。

花金の夜を楽しくお過ごしください。

 


本日も日本酒で乾杯!(^o^)丿


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日より「金鶴」の価格が... | トップ | 新潟市内限定ネタです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事