マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

明日は大安です。

2021年09月04日 | 地域

 おめでたいときのお酒をご注文いただきました。ありがとうございます。

そういうお話を聞かせていただけるのは本当にうれしいですわ。

明日は大安、おめでとうございます!














 話しは全然違いますが、昨日 ウチから車で7~8分のところに全国チェーンのコーヒーショップがオープンしました。配達の道中でたまたま見たんですけども ずいぶん賑わってましたわ。ドライブスルーもあるから?っていうか、決して珍しいわけではないはずなんですが楽しみにしていた人が多かったんでしょうね。新潟市西区民はコーヒー好きがたくさんいるってことですな、私も含めて。


(さっきスタバ見てきたよ)    (なんだって!どんな感じだった?)



明るい話題はいいですね。





さて、今日は涼しいような温かいような微妙な気温です。ときどき雨が降りますが湿度はあまり高くなくて過ごしやすいといってもよさそうな日ですわ。
公園のフジが ちょっとだけまた咲いているのを朝の散歩中に発見、秋なのにね。遠出をひかえている人たちを少しでも楽しませてくれようと頑張ってサービスしてくれているのかも知れませんな。ありがとさん。






明日は晴れるかな?

どうあれ、いい季節です。


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続きまして、田舎の秋の虫の... | トップ | 日曜雑記 2021/09/05 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域」カテゴリの最新記事