マイタのブログ

新潟県新潟市西区鳥原2595-8 前田商店 TEL 025-377-6327・FAX 025-377-7981

この冬最後かな?

2009年02月17日 | 日記・エッセイ・コラム

降りましたねぇ… こりゃ10㎝は越えたな。

ということで例によって雪掻きですわ。

009_2

ようやく店の前を綺麗にしたところに、これまた例によって除雪車参上。もうひと仕事創出していってくれました。 昨日の蛍光灯交換よりは楽ですし、いい運動になりますから苦ではないですがね。

それにしても、これだけ雪が降っていても空気が乾燥してますな。30分もやってるとのどがカラカラです。面白いもんですよねぇ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に逆戻り。 | トップ | またもや村上へ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの近辺は、除雪車が来ませんでした[E:weep] (わかおくさま)
2009-02-17 22:17:53
だから夕方には道路がつるっつる[E:ski]
今日一日で、スリップ・スタックを初めて経験しました。
なかなか車が動かなかったので、あせりました[E:sweat01]
雪をあなどってはいけませんね[E:shock]
返信する
最近の小雪で雪道の怖さを忘れてしまってた… って... (マイタ)
2009-02-18 19:19:18
わかおくさまも運転にはお気をつけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事