無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

訃報

2008-06-23 11:46:04 | 社会
ブログ「佐藤立志のマスコミ日記」の佐藤立志さんが逝去された。
口先で良いことばかり言って、ちっとも世の中に当て嵌まらない評論家の多い中、佐藤さんのスパッと社会を切る、目線の確かさが素晴らしかった。
今年に入って、体調の不調を訴えられ、入退院を繰り返されていたようだが、ようやく病名が確定したと思った矢先に訃報が入った。
必ず復帰して、辛口の文章を読むことが出来るかと思っていたのに、只々残念でたまらない。心からご冥福をお祈りしたい。合掌

佐藤立志のマスコミ日記
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけた! | トップ | 庄内かつぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は生きてますよ (maru)
2008-06-23 15:11:51
佐藤立志は、生きてるそうです。
返信する
maruさん (cake)
2008-06-24 01:39:09
ありがとうございます。
そうですか、生きておられますか。
それなら、それに越した事はございません。
彼の事を心配していた人間が、一人いたと言うことで、笑って下されば有り難いと思います。
返信する

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事