無題・休題-ハバネロ風味-

私の視線で捉えた世の中の出来事を、無駄口、辛口、様々な切り口から書いてみました。

お土産

2017-12-15 12:55:42 | 食べ物

京都から来ました。建築士全国大会に参加したNさんからのお土産。

おなじく京都の伏見稲荷から来ました。酒田支部女性部の皆さんから。

愛媛・松山からきました。

中身が全部違うんで、家族でどれを食べるかで揉めました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富重 | トップ | 検査は続く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事