48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

速報 三河湾100キロウォーク

2019年10月27日 23時25分06秒 | 仮装100キロウォーキング大会
10月26~27日 速報 三河湾100キロウォーク

何とか完歩出来ました!今回は足の皮がベロンと剥けることなく、体もほぼ無事です。
でもフルマラソンと100キロウォークは、似てるようで似てないですね。片や「肉体的にしんどい」、片や「精神的にしんどい」
どちらが上か下かの区別は出来ませんが、「想像を絶する精神的な辛さ」というものを、久しぶりに味わいました(マゾだなあ)。

面白かったです!詳しくは後日!

中年の頑張ってる方は、下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則蹴りを喰らう | トップ | 三河湾100キロウォーク サラ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sugiura)
2019-10-28 12:54:11
お疲れ様です。
私も無事完歩出来ましたが51歳にはきつい😃
途中でスーツ姿で歩かれているのみましたよ!!
私はゼッケン204で7時過ぎのゴール動画に写っている人物です。
返信する
Sugiura様 (T岡)
2019-10-30 23:18:49
Sugiura様、こんにちは!お返事遅れて申し訳ありません。
お疲れ様です。しかし朝の7時という事は、21時間でゴールされたという事ですよね。速い速すぎる!
私はゴール出来ましたが、そこまで速くはありません。まったりゴールです。
予定さえ合えば来年も出たいと思います。別の仮装で(笑)。
返信する

コメントを投稿

仮装100キロウォーキング大会」カテゴリの最新記事