48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

右ひざの腫れ ランニングOKになりました

2023年05月28日 23時54分48秒 | 柔道と怪我
5月27日 土曜日 右ひざの腫れ ランニングOKになりました

我慢して我慢して、ようやく自転車リハビリに入り、1週間が経過しました。
その間一度少し痛くなったのですが、寝ているときに足を組んで寝たのが原因でした。が、それも1日で治まり、腫れ無し痛み無しでずっと経過しております。
オハナ接骨院に行き診ていただきましたが、経過が良好なので、軽いランニングならOKとの事。タフだし条件が・・・、
平坦な道であること。
舗装路であること。
短い距離であること。
よし!ランニングできる!

と思ってたら、来週は台風と前線のためずっと雨模様である(泣)。
まあ休んで完治させてから走ろう。神様が「休め」と言ってるようなもんですな。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ゴミ拾いボランティア(... | トップ | じっと我慢の子であった »

コメントを投稿

柔道と怪我」カテゴリの最新記事