48歳の中年オヤジ 柔道を始める

48歳の中年が柔道に挑戦!怪我をして一時期柔道をやめようと思いましたが、やはり続けることにしました。いつまで続くかな?

♪こんな夜に、お前に乗れないなんて~

2022年01月12日 19時07分48秒 | オッサンの日記
1月11日 火曜日 ♪こんな夜に、お前に乗れないなんて~ 

神経をすり減らす仕事を終えて会社の駐車場に行き、柔道に行くためにエンジンをかける。
あれ?何かおかしいぞ?
オイルの警告ランプが点灯した。どわー!
1か月前にオイル交換したばかりなんだけどなあ。
大昔、長距離運転中にオイルが全部抜け、エンジンを焼きつかせた嫌な記憶が甦る。あれで車がお釈迦になった。ああ、私のホンダライフよ。
万が一のことを考えて柔道場に行かず、自宅までソロリソロリ運転をして帰る。
自転車で柔道場に行こうかと思ったが、帰宅時点で8時前。荷物を載せ替えて自転車で行っても9時前になるので、今日は泣く泣くお休みにした。
次の休みの土曜日に、近所の車屋さんに持っていく予定です。オイルが抜けたのか?センサーの異常か?まだ新しいのに何でやー。
それまでは自転車で通勤しよう。明日から寒い!

昨年から運に見放されてばかり。怪我は多いわ故障はするわ物は壊れるわ(笑)。
厄払いを本気で考えております。

柔道のランキングに参加しております、下のバナーをクリックしてね。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の後、ふらっと旅に出る | トップ | 仕事帰りに車中泊 »

コメントを投稿

オッサンの日記」カテゴリの最新記事