冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

活動を支えてくださーーい!

2004年12月22日 | 冒険遊び場たごっこパーク
 子どもたちの自由な遊びを見守り、居場所づくりを継続し、定着させていくために…。次のようなご協力を待ってマース。
[ひと]
 できることを、できるときに、楽しみながら!!がモットー。一緒に遊び場づくりをしませんか?
[もの]
 食材やのこぎり、かなづちなどの工具、綿ロープ、マッチなどなど。子どもたちの遊びの素材を提供してください。
[カンパ]
 プレーリーダー(子どもたちの自由な遊びを支える人材)を継続的に確保していくための謝礼や運営に必要な物の購入費用として。
 
 クリック→ゆめ・まち・ねっとへの活動支援

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険遊び場(プレーパーク)... | トップ | 文部科学省「地域子ども教室... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事