冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

10月21日(土) 静岡第一テレビで紹介されました

2006年10月21日 | 冒険遊び場たごっこパーク
 静岡第一テレビさんが取材に来てくださいました。
 第一テレビさんは昨年来、たごっこパークの活動に関心を持ってくださり、これまでも何回か取材に来てくださっています。
 この日は、常連の子どものお母さん5人とたっちゃん(代表・渡部達也)との子育て座談会も収録。オブザーバーとして、あの元巨大暴走族総長で非行カウンセラーの伊藤幸弘さんが参加。1時間、大盛り上がりの座談会になりました。
 たごっこパークの子どもたちの様子と座談会の模様は10月25日の「静岡○ごとワイド」で放映。録画DVDをご覧になりたい方はお問合せください。

 子ども80人 大人30人

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年10月20日(金) お母... | トップ | 10月22日(日) 地域のおじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク」カテゴリの最新記事