冒険遊び場(プレーパーク)『たごっこパーク』

心が折れるより、骨が折れるほうがましだ。富士山麓の麓、田子浦港近くの公園と川ではちゃめちゃに遊ぶ子どもたちの日常。

【通算1015回目 2021年5月16日(日)『場づくりに欠かせない若者たち』 】

2021年05月16日 | 冒険遊び場たごっこパーク令和3年度
 
せがまれて女の子をおんぶする若者は、まさにおんぶしている女の子の年齢のときから15年間、来続けています。
ポータブルシャワーの向きが自分に向いてるのを気遣う若者は、17年間、来続けています。
竹馬(鉄馬)に挑戦する男の子の補助をする若者は、6年間、欠かさず運営のお手伝いに来てくれています。
三人ともとにかく優しい。
だから、場の雰囲気が温かくなったり、穏やかになったり。
たごっこパークに欠かせない面々です。
いつもありがとう🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
 
 
 幼児2人 小学生11人 青年8人 子ども21人 大人11人 計32人

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【通算1014回目 2021年5月15... | トップ |  【通算1016回目 2021年5月2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冒険遊び場たごっこパーク令和3年度」カテゴリの最新記事