子ども達のための自然学校・イエティくらぶ

NPO法人ねおすが主催する「子ども達のための自然学校『イエティくらぶ』」の活動報告をアップしています。

ミステリートレインはじまる!行先は「???」

2011年03月27日 20時49分41秒 | 札幌まるやま校
うえだんなです。



JR北海道の皆様!素晴らしい!エクセレント!!!
なんと、行先案内板に、なんともロマンあふれる掲示を提供してくれました。

掲示板の写真を撮る、保護者の皆さん、そして「撮り鉄」たち。



一瞬、札幌駅改札が騒然としてたな…。とてもいい盛り上がりです。

ということで、
かねてより謎とされていた「ミステリートレイン」、
ついに動きはじめました!

こういうのをやると「どうせうえだんなは行先知ってるんでしょ」とかって言われるんですが、
うえだんなはしばらく震災支援に行っていたりしたので、
実はあんまりわかっていません!?

なので、本当にミステリーな感じです。
さあ、どうなることやら。

今回は、イエティ×教育支援協会北海道×JR北海道のコラボ企画です。
活動報告ブログは、教育支援協会スタッフの「ばぎー」が
UPしてくれますので、ぜひこちらをお楽しみください!

教育支援協会北海道自然体験活動ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿