山手線の車内で、
女子高生①・②がこんな会話をしていた。
女子高生①「タカアシガニって知ってる?」
そして、女子高生①は、タカアシガニについて熱く語り始めた。
女子高生①「顔がチョー小さくて、マリの顔ぐらいの大きさ」
マリというのは、どうやら女子高生②の名前のようだ。
さらに、タカアシガニの体がいかに小さく、いかに足が長いかを伝えるため、
女子高生②に拳を握らせ、女子高生①が自分の手で蟹の足を表して見せた。
最後に女子高生①はこう言った。
女子高生①「タカアシガニってチョー蟹なんだけど、ヤドカリなんだよ」
女子高生①・②がこんな会話をしていた。
女子高生①「タカアシガニって知ってる?」
そして、女子高生①は、タカアシガニについて熱く語り始めた。
女子高生①「顔がチョー小さくて、マリの顔ぐらいの大きさ」
マリというのは、どうやら女子高生②の名前のようだ。
さらに、タカアシガニの体がいかに小さく、いかに足が長いかを伝えるため、
女子高生②に拳を握らせ、女子高生①が自分の手で蟹の足を表して見せた。
最後に女子高生①はこう言った。
女子高生①「タカアシガニってチョー蟹なんだけど、ヤドカリなんだよ」