有機・無農薬菜園ブログ!団塊の世代が!!武蔵村山で野菜づくり

笠間KGで有機・無農薬菜園・陶芸等を4年。定年後に武蔵村山市の畑に移転、週末農業を中心に野菜づくりを楽しんでいます。

8月5日の朝市は三尺ささげ・ゴーヤ・モロヘイヤ等の初物あり、夏野菜がたくさん

2019年08月07日 07時00分00秒 | 朝市

8月5日の朝市は三尺ささげ・ゴーヤ・モロヘイヤ等の初物あり、夏野菜がたくさん

今日の朝市は三尺ささげ・ゴーヤ等の初物あるが、夏野菜がたくさんならびましたミニトマト・ナスがいっぱい胡瓜は少なく盛りが過ぎたか。

 夏野菜がズ~ラと並びました

朝一番のお客さんは選び放題  

 ミニトマトがたくさん採れました

千両ナスと米ナス 

 丘ひじき、モロヘイヤ、金時草のレシピを張りました。次回は8月12日は山の日の振り替え休日

今日の野菜はすごい数でしたが7時半にはジャガイモを残しで他は売れました、日照りがつよくなったので閉店は8時。

CEFPX

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日前泊、4日の早朝収... | トップ | 8月9日~11日は炎天下を避け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝市」カテゴリの最新記事