有機・無農薬菜園ブログ!団塊の世代が!!武蔵村山で野菜づくり

笠間KGで有機・無農薬菜園・陶芸等を4年。定年後に武蔵村山市の畑に移転、週末農業を中心に野菜づくりを楽しんでいます。

12月25日近所に開店したナチュラルなお店「natural Cafe こひきや」

2015年12月25日 14時00分59秒 | 歳時記・その他

12月25日近所に開店したナチュラルなお店「natural Cafe こひきや」

気になっていたお店でランチしてきました。雰囲気も良いし、シェフも気さくな方、ウエイトレスの方も親切・丁寧でした。…味は美味しかったョ

 安心・安全フードスタイル、できるかぎり無添加、化学調味料に頼らない素材を…etsと書いてあります

ランチメニュー    デザートメニュー

 ローストビーフ丼…肉柔らかく味もOKです、添え物もサラダ、煮物、焼き野菜、お新香も変わり野菜です京人参、赤大根、紅久留里大根…この器(丼)は美濃焼の…<よく聞き取れなかった>が良い感じの器(丼)です

  坦々三色丼  美味しかったョ…量も丁度いい、私にはもう少し辛くてもいいかナ~

 デザートのテラミスもいいねサービスのチョコレート!もいいね

 大分の文旦?と何とかの間の味で〇△<よく聞き取れなかった>味見程度いただきました。 

今日のランチも忙しい中でしたが時間が少しできたので行ってみましたが。今度、ディナーに行って見るかな… 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日白菜の虫食いと... | トップ | 2015を振り返って「今年... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (こひきや)
2015-12-28 00:11:49
先日はご来店ありがとうございました。natural cafe こひきやです。ブログ書いて頂いて感動です。お野菜のこと、只今勉強中ですので、機会あればぜひお願いします! カクテルフルーツは、文旦とマンダリンオレンジの掛け合わせで、
おどんぶりは、錆かいらぎという釉薬の器です。またのご来店、心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

歳時記・その他」カテゴリの最新記事