ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

長良高校同窓会総会がリアル開催できました!

2022-06-26 13:13:14 | 脱線よもやま話

今月の19日3年ぶりに長良高校同窓会総会が
リアル開催することができました。
とはいえ、本来の懇親会は茶話会という形で
アルコールは無しの形式でおこないました。

やはり何と言っても実際に顔を合わせての
開催は参加者の皆さん喜んで見えましたし
いままで我慢してきたものが対面することで
より多くの喜びを感じることができたのではないかと
思いました。

茶話会に先立ち、同校のOBでもある所プリンの
所先輩の講演もありまして、とても良い時間を
過ごすことができました。

アルコールは無しでもとても有意義な時間を
過ごすことができた同窓会総会でした。

来年からは本来の姿の設営にできることを
祈っています!!




最新の画像もっと見る