ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

ヤマジョウ建設は「引渡完成保証」です!

2009-05-15 11:01:13 | 健康住宅への取り組み

一昨日でしたか、経済ニューズで住宅の工事金を未完成のまま
払い込んでいる被害が増大しているというものが流れていました。
こういうニュースをみると本当につらい気持ちになります。

一生に一度、あるかないかの人生の大事業である新築計画です。
それが事故により頓挫することのショックや家としての形ができないだけで
なく、その大きな資金までもが事故にあうというのは本当に
大変なショックだと思います。
実際にその立場にならないとわからないと思います・・・

そこでヤマジョウでは現在、契約していただいたすべてのお客様に対して
「引渡完成保証」を完備しています。

完成保証という言葉はよく聞かれると思います。
通常の完成保証は注文されるお客様の支払った金額を完成に向けて
補償していくタイプのものが多いかと思います。
上限も1000万円ぐらいだったかと思います。
これも確かに建築中のお客様に対して払い込みの金額を補償するということで
安心ではあるのですが、もし建築中に事故があって工事がストップした場合
お金の補償はあっても次に工事に入ってきちんと完成してくれる業者さんなりを
手当てしなければなりません。
これは、実際にこのようなケースになると工事途中の現場を引き継いでくれる
業者さんを探すのはかなり困難なことだと推測されます。
建築資金の保全はできても、お家を完成させるというこにおいて
かなりの心労が予想されます。

そこでヤマジョウの引渡完成保証です。
これは資金を補償することにもなるのですが
契約していただいたお家を完成させてお渡しするという保証なのです。
ですから何か不測の事態が起きた場合でも、きちんと完成引き渡しが
お約束できるということ。

今、大手メーカーの破たんやいろいろな事故のニュースが取りざたされる中、
家を計画される方々の不安をあおるばかり・・・

弊社が事故にあっても安心ですよと声高にいうのもちょっと抵抗がありますが
お客様の安心という点から考えれば保証はあるにこしたことはありません。
その点を踏まえ、現在、引渡完成保証を完備しているところです。

詳しいことを知りたい方はどうぞお気軽にご連絡をいただきたいと思います。

電話でもメールでもOKです!

***** http://www.yamajo-cons.co.jp *****


最新の画像もっと見る