ヤマジョウ建設

岐阜県産木材で外断熱工法の健康住宅!

岐阜市内で長期優良住宅の地鎮祭を執り行いました!

2021-04-23 18:35:39 | 健康住宅への取り組み

過日、岐阜市内でTN様邸の地鎮祭を
執り行いました。

このところ非常に良い天気が続いていまして
当日も絶好のお天気でありがたかったです。

本宅を解体して更地にしての新築計画ですが
TN様は解体した後の更地を確認して、「広いなあ・・」と。

大抵は既存の住宅が建っていた際に解体した更地を見ると
「よく建っていたなあ・・」とか「思ったより小さい土地だったのね」
といわれる方が多いです。

TN様の場合は解体したあともとっても大きな土地として
みえるということはやはり前の本宅がいかに大きかったかという
ことになると思います。

立体を3次元を平面でみると小さく見えますもんね。

そんなことで新築計画は元の本宅よりはスケールダウンして
平屋としてスタートします。

耐震等級3と省エネ等級4でしっかりとした快適健康住宅を
ご提案していきます。
もちろんぎふ県産材100%です。

スタートです!!!

http://www.yamajo-cons.co.jp

 



最新の画像もっと見る