会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

リバタリアン親子 ロン アンド ラン

2010-05-27 07:29:34 | 政治
多分、共和党ケンタッキー州プライマリーで勝利した時のスピーチなんだと思いますが、




登場する時の音楽がカッチョいい。
そもそも音楽つきかい!!

お父さんのロン・ポールに先導されてラン・ポール。

『政府を取り戻す時が来た』

『FRBの無駄遣いを止めさせろ』

みたいなスピーチ。

個人としての責任を教え、・・・・ 育ててくれた両親に感謝。

ロンポールは、クビをひょいと下げて応える。

『アメリカのベースは自由だ。自由なビジネス・・・。そのことをオバマみたいにアメリカはお詫びする必要はない』


ティーパーティが送りだした候補。
リバタリアンが大きな支持基盤を持ち始めたってことなんでしょうか。

ピーター・シフが、次の大統領は小さな政府、2012年のレーガン、共和党のアウトサイダーがやってくるって言ったんですな。

ピーターシフ

この親子が絡むかどうかはわかりませんがね。

そういや、レーガンもレイシスト的な発言をしてたんでした。

クルーグマン 自著を語る

ラン・ポールは同じ層に働きかけている、とも言えるかもですな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿