会計スキル・USCPA

会計はビジネスの共通語。一緒に勉強しましょ。

シャンタラム その2

2011-11-05 12:21:30 | 貧困問題

ムンバイ舞台の逃亡小説、シャンタラムの続きです。
今、丁度中巻の半ばあたりを読んでます。

面白いエピソードを次々に繰り出しながら、大きなストーリーを紡いでいくんですが、いや、面白すぎて、疲れて嫌になるまで読み続けてしまいますねえ。

アノー、他のことが全然できなくて困るんですけど・・・。

ちょとしたロマンチックなシーンがあって、主人公が、ムンバイでできた友達にひと肌ぬぐってわけで、友達がプロポーズするのを仲間で助けるんですね。

駅に停車している列車の屋根に、目隠しした彼女を引き上げて、列車が動いてからプロポーズのしかけをする。

彼女が泣いて喜んで・・・、みたいなハナシです。

中々、感動的なシーンで、素晴らしいわけですが、まあ、あり得ない。いくらインドでも列車の屋根に登ったら、駅員さんに見つかって阻止されるだろう、と思ったら、



あり得そうです。

Travel Like a Boss - India





シャンタラム〈中〉 (新潮文庫)
クリエーター情報なし
新潮社



最新の画像もっと見る

コメントを投稿