ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

先日の盛り籠です

2006-01-10 23:55:34 | 雑記
今日は一人になっても盛り籠が作れるようにデジカメで撮影しました。
盛り籠を撮る人なんて珍しいかも(笑)
一人で立派な盛り籠がいっぱい作れるようになりたいです!
言い方を変えると早く誰かが亡くなることを楽しみにしているようにも受けとれてしまいますけど・・・
ここの会社の盛り籠は籠にキラキラした造花をつけないで黒リボンをかけるだけで見た目がショボイです。
造花をつけるとかになったら、今の私には無理なので嬉しいですけど(笑)


1万6千円

2万1千円(私の胸の高さまであります)
      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 新年会兼送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事