ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

どうなってるの~

2015-12-08 21:13:36 | 雑記
世間では忙しくなる年末の中、我が家でも
密かにバタついています。

私の事故、そして昨日は倒れてしまい、
今日は車が帰ってきて喜んで、
母が病院から帰ってきて「検査結果ガンやった・・・」

すごく雰囲気の暗い家の中です。
テレビをつけたらニュースでガンの特集が組まれてて
母が気分を害してチャンネル変えたら、またガン特集。
「もぉガンばっかり気分悪いわ!」と
録画してあるビデオを観てはりました。

今月は検査ばかりで来年から入院だと思いますが
私も通院中だし、自分がこんな体だから
また倒れないか心配です。家の中で、のたれ死に
してるかもしれないし・・・
各自誰も助けてもらえずで自力で何とかしろって事で。
アリスはどうなるんだろう???アリのまま?
何でこんな最悪な事が続くのでしょう・・・

本来なら私が母の面倒をみる年齢なのですが、
実際は逆になって介護してもらっているので、
親不孝者だなと思っています・・・。
本人も結果でショックを受けているのに
私が生きてるか数時間ごとに確認しに来てたらしく
全く気付かず寝てました。
面と向かって言えない恥ずかしさがあるので
ここに残しておきます。
「お母さん、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒れる | トップ | カフェ(1754鞍)DTレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事