ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

午前中に

2021-08-12 23:50:11 | 今日の私
1回目のコロナワクチン接種に行ってきました。
接種後、15分程待ってる間に、打たれた場所がホカホカしてきて
温かくなってました。

午後から仕事。仕事の前半は体中がホカホカしてたような・・・。
暑かったです。でも後半からは
何となく肩の後ろが重い気がしてきて、
仕事から帰って筋肉痛っぽくなってきています。

腕を動かしてない時は肩凝りみたいな感じで、
腕を後ろに引くと筋肉痛っぽい感じになります。

接種した後に、もし38度以上の熱が出たら
飲んでいい薬を100円払って4錠もらいました。
たぶん使わないと思うけど、他の5人がしっかり
もらってはるので、明日からお盆休みだし
薬の有効期限が3年くらいとの事だったので
2回目の時にでも使えるから100円払いました。
熱は出てないので使ってません。

接種後に、いつもの診察で先生から
2回目に熱が出たら若いって証拠や(笑)って言われて
今日ロキソニン出しておこうかって言われたのですが
さっき買ったからいらないって返事して
診察終了~。
月に1回、先生の顔を見に行くだけって感じで
診察とかいっても「こんにちは!どう?夜は寝れてる?」
ぐらいで、特に何も症状がない時は「ぼちぼち過ごしてます」
「じゃあ、いつもの出しておくね」で終わりです。
仕事のストレスで自律神経が壊れるしヤバいって時は
先生に会う前に先に点滴して、終わってから診察。

今日は接種メンバーが誰も勝手に先走って質問とかしなかったので
すぐに終わりました。
そんな奴がいたらガマンできずに吠えてるかもしれないわ。
それより接種時間の前に先生が診察してたオバさんが
叫んで大騒動だったので、予定時間より遅れてました。
ここに来るほとんどの人は精神が病んでるから仕方ないけど・・・。
そういう病院だから。
そんな私も同類だけど・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに | トップ | プッチンプリン(2506鞍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事