ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

5種ワクチン

2008-12-24 11:48:09 | 
獣医へ行ってきました。
注射されても動かず賢かったです。
私の耳掃除では不十分かと、ついでに耳掃除をしてもらいました。そんなに汚れてないけど掃除することになって、耳の奥までティッシュを突っ込まれ痛くてキャンキャン鳴いてました。しかもティッシュの先に妙な色がついてて、掃除した人が慌てて先生に見せてました。先生が診にきて、綺麗に掃除できたと言ってたけど、傷いって血が出てたんじゃないの?なんか耳が聞こえなくなってたらどうしよう???なんか腹立つし、同じ人がするなら断ることにします。
キャンキャン鳴いてからも、ひたすら我慢して耐えてたアリスは良い子でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ | トップ | マグナム(797鞍)馬場レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事